採用情報

「幹部候補生募集!私たちと共に質問型で日本をそして世界を変えていきませんか?」

この度は正社員募集へのご興味・ご関心をお持ちいただき誠にありがとうございます。

あなたがこれまでに身につけてきた考え方やスキルを思い切り発揮できる!

 事業化をしていく立ち上げの段階だからこそ面白い!今あなたが持っているスキルを活かすことで、一緒に立ち上げてください!

この経験があなたの人生の財産になる!

 私たちは、営業やコミュニケーションのスキルであったり、そしてセルフマネジメントといった、自分の可能性に気づき、そして自分の人生を思い描いた方向へと進めていく考え方や方法を提供している会社です。

 だからこそあなた自身も、その実践者として歩んでいくことが働きながら身につけることが出来るのです。

休みはお気軽に相談を!

 私たちはお客様との関係から、時に土日出勤や夜の勤務もございます。そのような時は出勤時間や振り替え休日等、仕事の状況に応じて柔軟に対応させていただきます。大人数の会社でないが故にお気軽に相談をしていただきながら、勧めていきましょう。

メッセージ

 現在、株式会社リアライズでは、これまで代表であります青木毅が築き上げてきた
質問型営業・質問型コミュニケーションというメソッドを
青木が研修でお伝えする範囲だけにとどまらず、より多くの方々へ普及させていくために、事業化をしている状況です。

 その為に、実質、昨年から動きはじめ、この質問型営業・質問型コミュニケーションを世の中へ普及させるため、
一緒に志を持って立ち上げてくださる人財が必要なのです。そのために、今回の募集とさせていただきました。

 下記、応募要項はたたき台として、考えていただき、詳細は面接の際に、考慮の上、決定させていただきますので、
まずは、ご応募お待ちしております!

 一緒に質問型により日本の営業そしてコミュニケーションの文化を変えていきましょう!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

採用を検討されている方へのメッセージ

株式会社リアライズ代表取締役 青木毅

株式会社リアライズ専務取締役 橋本幹雄

株式会社リアライズ取締役 安井匠

正社員募集(中途採用)Regular Employees

職種

質問型営業(株式会社リアライズ)・質問型コミュニケーション協会業務の営業企画・ 運営・管理スタッフ

1. リアライズ本部にて各種運営・企画・代理店補助業務
【業務内容】
各種データの入力・書類作成・販促企画・セミナー企画・電話受電・架電など机上業務
説明会・セミナー等のイベント運営業務(資料準備・会場設営・受付等)

2. 提携企業との連携に置ける諸業務
【業務内容】
直属の上司に当たる安井常務の業務補助
⇒ エクセル・ワード・PowerPoint等の資料作成業務
⇒ 動画編集・ブログ執筆等マーケティング補助業務
⇒ 提携企業との折衝業務

立ち上げ時期のため、多岐にわたります。

募集人数
若干名
勤務地
大阪市北区豊崎(地下鉄御堂筋線中津駅徒歩2分)
勤務時間
9:00~17:30(休憩時間 90分)1日/7時間
休日
年間休日 110日(原則週休2日)年末年始長期休暇あり
給与
年齢・経験・前職の収入等を鑑み決定※資格、経験等により優遇
賞与・昇給他
[賞与] 年2回(6月、12月)※業績により支給有無あり
[昇給] 年1回(4月)
[その他、諸手当] 通勤手当、営業補助手当、活動交通費実費
福利厚生
社会保険(健康・厚生・雇用・労災)
応募資格
リアライズ及び質問型コミュニケーション協会の事業内容を理解し、自らの活躍の場と出来る方
応募方法

メールにて、申し込みの意思を伝え、下記応募書類をご送付ください。

<応募書類>
履歴書(写真貼付)、職務経歴書
応募動機論文(原稿用紙4枚以上5枚以下)
=応募理由・背景・採用になった場合に取り組みたい内容・夢や伝えたい事 etc
※書類選考後、採用面接試験のご案内をさせていただきます。

<応募連絡先・書類送付先>
〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-23-7 千種ファーストNビル9階
株式会社リアライズ 名古屋オフィス 橋本 宛

TEL: 052-935-6332(電話受付可能時間 9:00~17:30)
MAIL: info@e-realize.jp

このページのトップへ